

4月例会

13日 月曜日 例会です。
久しぶりという感じですね。

みんな来てくれるかな?
来てね。

手作業・内職うけたまわります

この時期、仕事が少ないんです。
どなたか、仕事いただけませんか?

箱おり、封筒入れ、タオル折、シールはりなど簡単な作業を
安く承ります。

作業生もどんどん増えているので、仕事も増やしていきたいです。

よろしくお願いします。

職員募集は延期

状況が変わり、職員募集は延期します。

12月ごろに募集をかけるかもしれませんが、・・・・。

未定です。

サービス管理責任者急募

職員を募集します。

サービス管理責任者の資格を持つ方。

急募です。


連絡ください。

0977-67-2004

お知り合いに サービス管理責任者はいませんか?

情報があれば
 お願いします。

あったかちゃんこ

P1000111.jpg
あったかちゃんこチャリティショーでは、歌が元気に歌えました。

ビーズ製品をお客さんが選んでいます。

品物をすすめたり、買ってもらったりすると 楽しい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
